「トップページ」にジャンプ
「ごあいさつ」のページにジャンプ
このページはサービス(Survey)のページです。
「BUSINESS ESSAY」のページにジャンプ
「会社概要」のページにジャンプ
メールでのお問い合わせ:メールソフトを起動
「コンサルティング」のページへ戻ります。
「プロダクツ:制作・ツール開発」のページへジャンプします。
「エデュケーション:教育・研修」のページへ戻ります。
ここは「サーベイ:調査・分析」のページです。
組織内の情報は、常に「うわさ」的であったり、「思い込み」加工されたり、歪曲された情報となってしまいがちです。このため、「組織活性化」を推し進めるには、真の情報を捉える必要があります。バイタルネットワークのサーベイは、「人」と「組織」の現状を正確に把握し、問題点を発見し、具体的な解決策をご提示するものです。
このページの先頭に戻ります。
問題点を把握するために図:バイタル・サーベイのフロー(流れ)問題点を把握するために「アンケート」を実施し、「生データ」をご提供いたします。データは一切加工しません。共同分析によるデータの読み取り方・活かし方をご指導いたします。個別メニューの具体策をご提案し、問題解決のための実践指導へのステップアップをいたします。問題点の抽出と分析課題の絞り込みと解決プランの提示
バイタル・サーベイのラインナップ
サーベイの種類 導入企業例
職場風土アンケート調査 化粧品販売会社・薬品販売会社
メンバーシップアンケート調査 化粧品販売会社
リーダーシップアンケート調査 化粧品販売会社
職場状況アンケート調査 ホテルチェーン・食品販売会社
仕事への取り組み方アンケート調査 ホテルチェーン・食品販売会社
職場マネジメントアンケート調査 ホテルチェーン・食品販売会社
営業活動実態調査 食品加工メーカー
顧客満足度(CS度)調査 物流会社・市役所
営業職パワーバランスアンケート調査 化粧品販売会社
測定機器使用実態調査(機器改善のため) 化粧品販売会社
サーベイサンプル
表:職場マネジメント・アンケート用紙
表:職場マネジメント集計結果
表:販売力アンケート分析結果2(パワーバランス表)
表:販売力アンケート分析結果1